アルゼンチンタンゴと生活情報をブエノスアイレスから発信 - ブエノス・タンゴス・エン・エル・アイレ Buenos Tangos en el Aire -
ブエノスアイレスの生活やタンゴ情報をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルゼンチンで話題のビデオ「温厚な紳士がサッカーの試合で豹変」

「アルゼンチン人のサッカーに対する思い入れはこんなに深いのか・・・」
と感じさせるビデオが話題になっている。サッカーチームのリベルが降格の危機に瀕した試合を見ていたファンの様子が撮影されたもので、普段は温厚な紳士がサッカーの試合となると、人格が変わってしまう。
そんな様子がこのビデオでは見られる。



「このヤロー、ク○ッタレ!!!」「お前の母ちゃんは売○婦だー!!!」
などの野次が飛びかっているが、リベルファンではない第三者から見ると、そんな男性の過剰反応がおもしろおかしく、思わず笑ってしまう。

リベルファンはこの男性に対して、大いに共感しているようだ。
この男性は瞬く間にアルゼンチンで有名人になり、テレビ出演オファーもあったらしいが、断っているらしい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:アルゼンチン - ジャンル:海外情報

  1. 2011/07/21(木) 14:00:00|
  2. アルゼンチンサッカー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。