アルゼンチンタンゴと生活情報をブエノスアイレスから発信 - ブエノス・タンゴス・エン・エル・アイレ Buenos Tangos en el Aire -
ブエノスアイレスの生活やタンゴ情報をお伝えします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本でスペイン語を学ぶ

日本でお金をかけずに独学で勉強するなら、NHKスペイン語講座! テレビ、ラジオともに、それぞれの1カ月のテキスト代が380円で勉強できる手軽さ。

NHK テレビでスペイン語 2009年 08月号 [雑誌]NHK テレビでスペイン語 2009年 08月号
(2009/07/18)

商品詳細を見る

NHK ラジオまいにちスペイン語 2009年 08月号


ただ、その手軽さゆえ「1日逃しても、次の日取り戻せばいいさ~」なんてのんきに構えていると、すぐについていけなくなってしまう。それにもめげず、次の期の講座が始まる4月や10月に気合を入れなおして、テキストを買っても、また前期と同じように、テキストだけがたまり、肝心のスペイン語は身に付かない事態に陥るのは私だけだろうか。だが、常に講座は開講しており、一人でも勉強できるという意思の強い人には打ってつけだろう。


テーマ:アルゼンチン - ジャンル:海外情報

  1. 2009/08/05(水) 23:00:00|
  2. スペイン語

FC2Ad

